

久しぶりに書きます

仕事が多忙です・・・

どれくらい多忙かというと・・・・・

1月元旦から31日で休んだのは3日間(9日、17日、23日)

休みも買い上げ×2の毎日

当たり前ですが残業×2の日々

いい加減殺されるとおもいますわー

ちなみに1月の会社の実績は会社創立以来の新記録だったみたいです












給料は多いのかも知れませんが 休み ください

体≫お金です




全然関係ない話ですがこの記事を書いてる時にTVで

メイド駐車場なるものをしてましたw

このメイドさん 痛いな・・・・・

タイトリスト910D3

買いました ヽ(●´ε`●)ノ
定価が8万弱でいい値段してますが自分は
TMスーパートライの下取り25K
DCカード14K
現金13K
の52Kで買いました
シャフトはATTAS T2の 6S
ロフト 9.5
HSが46~48なんでこんなもんで丁度と思っての購入

さっそく昨日に試打に打ちぱなしにいきましたが

スーパートライに比べで捕まりが良いために工具でカチカチと調整
練習球ではいい感じに高さや弾道の調整ができました
本球をうたないとほんとの調整はできないんですが実践は28日のナイター
どうなることかはわかりませんが楽しみです

今思うとTMのスーパートライにフブキ@60の組み合わせは
捕まらないヘッドに捕まらないシャフトでほんとに捕まらないのでフッカー向きと思いました
タイト910D3は捕まりは普通でATTAS T2捕まるシャフトなんでポジション次第で
スライサーでも使えると思いますが・・・
ある程度のHSとスイングができていないと不向きにはかわりませんね(;´Д`)




c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...

ドライバー
R9スーパートライを売却したため
R425使用中43.75インチ 329G

ウッド
キャロウエイ USディアブロ
3W 5W 

UT
ナイキ サスクワッチSUMO2
20度 
23度 398g D2
26度 406g D2
30度 415g D4

アイアン
キャロウエイ Xツアー
7~P

ウエッジ
キャロウエイ Xウエッジ
52 58

パター
テーラーメイド スパイダー


予備

キャロウエイ スチールヘッド
4w 349g D2

テーラーメイド Vスチール
5W 357g D2
7W 360g D2

キャロウエイ X-FW
7W 368g D2

キャロウエイ ビックバーサー
9W 371g C9

キャロウエイ US UT
23度 390g D2



 

久々の更新は自分のこと

自分のことを少してかゴルフのことを書きたいと思います

本日 琵琶湖大橋ゴルフ場北コースにて

生まれて初イーグルを取りましたw

PAR4で2打目がチップインイーグル

一打目がドライバーで左ラフへ

2打目が156ヤードほどあり8番アイアンで打ったところグリーンに乗り足を使ってカップイン


冷静に分析すると・・・

1.大橋らしからぬグリーンが速かったこと

2.ラフからの2打目でフライヤーでロースピンだったこと

ただのラッキーですがそれでも嬉しいものですヽ(●´ε`●)ノ


良かったのはそのホールくらいなもんであとは悪かったです

9Hでパー36と54も叩きましたw

最近で一番最悪のスコアです

理由としては球がまったく捕まらなかったこと

ほとんどの球がプッシュ気味にスライスもしくはナイスショットでもスライス

原因を考えると

前日の300球も練習場で打ったこと か 今日にインフルエンザの予防接種を打ったこと かな!?

実際今腕が腫れてるし(´゚∀゚`;)

無理や疲れがあるとこんなもんなのかな・・・


良かった点

1.ドローを打とうと思って打てたこと 練習の成果あり

2.悪い中で考えて長いパー4で3オン1パットでパーを取れたこと

3.パットの打ち方を変えて思うように打てたこと さくらc打ち(?)


悪かった点

1.悪いと思っていても同じことを繰り返してミスしたこと

2.セカンドOB2発

3.昨日練習していたバックスイングがダメだったこと

こんなもんかなー






更新が止まってますが

近いうちに再開はしたいと思っています

できるかはわかりませんが・・・・
プロフィール

子ガメ一家

Author:子ガメ一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンダム名言集
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
